【暗号通貨】資産保有状況 (17年11月)

先日のポートフォリオの内、暗号通貨の詳細です。今月はどうなったのか。

11月末時点の現金のうちの、

【資産運用】ポートフォリオ公開(17年11月)

■557,115円(前月比:+117,923円 +34.8%)

・暗号通貨:411,027円(購入価格:253,912円)

・残金:146,088円

暗号通貨分は、投資上限を40万円と今の所決めています。

なので、40万円よりプラス分が利益。利益額が10万円を超えてきました。

購入分に対する損益率は+62%ですか。勢いが凄い!

で、その暗号の通貨の内訳はこんな感じ。

スクリーンショットが12/7なので、また更に上がってますな。

ビットコインいくらまでいくんだ?

ずっとバブルと騒がれてる気もします。まぁ、購入金額からすると大分含み益がのってきたので、そのまま放置です。

おっと、ここ以外にCOMSAも293COMSA持ってます。

何かアプリで一緒に管理できると楽なんだけどな。

ここ数日の上がり方が凄い! ビットコイン無双!!!

口座に入ってる残金どうするかなぁ。

まだいまいち盛り上がってないCOMSAにでも入れるか、ビットコイン追加で買うか。。。

値下がる可能性を考慮して、分割で購入するつもりだったので、きっとこのまま放置になってしまうのかな~。

結局、全く購入価格からトータルではマイナスになってないのが凄い。

来年はどうなるんでしょうな?全くわかりません(笑)

引き続き、波乗りを楽しみます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です