【株主優待】ペッパーフードサービスの優待ランチ!

最近、優待の投稿ばっかりだな(笑)

まぁ、最近、投資の実績がないのでしょうがない。

ペッパーフードサービスというと、いきなりステーキが最近イケイケですが、ペッパーランチも地味ーに、ずーっとペッパーフードサービスの業績を安定させている、大事な主要ブランドの一つです。(数十期連続増収だった…はず、確か、)

■ペッパーランチHP

http://www.pepperlunch.com/

今回は、お肉たっぷりビーフペッパーライス:900円、と前回貰った、ソフトドリンク無料券でオレンジジュースを注文し、税込み972円でした。

個人的には、前回食べた、がっつり肉のメニューより、こっちが好きでした。

【株主優待】ペッパーランチ、ミスジステーキ!

株価は7,000円前後をウロウロ。

はたして、10バガーは維持出来るのか?(【株式投資】テ、テンバガーだと…?

これ、優待は300株からなんですよね(^-^;

今からはとても手が出ません。。。12月末が権利確定月だけど、権利落ちはあんまりひどく無いのではと?思ってますが、はたして?

残りの300株は大事に握りしめておきます。

来期のフランチャイズ契約による新規出店と、米国での店舗拡大に期待!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です