【IPO】エボラブルアジア、PR TIMES、エディア の申し込みは全SBIポイント投入!

昨年からIPOの個別銘柄に当選してないんですよ。

郵船グループは当たったけど、超大型なので個別銘柄って感じではないし、REITもちょっと違うよね。

というわけで、、

SBIポイントを使います!!全部!!

使用ポイント数は、当選したら発表したいと思います。

これからの下記3銘柄は、SBIが主幹事なので、割り付け数は多いはず!

■エボラブルアジア

■PR TIMES

■エディア

しかも、個人的に、公募割れは無く、まぁまぁ、利益が出るとも思ってます。

ここで、ポイントを使用せずしていつ使用するんだ、今でしょ!!

なので、現在持っている全てのポイントを、上場日が同一日のエボラブルアジアとPR TIMESで等分に使用。

エディアには全てのポイントをぶち込みます!

現金も、生活に最低限必要な金額以外を、すべてSBI証券に集結させました!

途中、3月の権利確定日を挟むので、優待ただ取りのを行います。

そのため、株.com証券への入金を行いますが、資金移動もなんとか間に合うはずです。

どこか、100株でもいいので、、来い!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です