【株式投資】持ち株のIRいろいろ(クリレスHD、三光MF、ヒューマンウェブ)

本日も持ち株でいろいろ気になるIRが出てましたね。

【クリレスHD】

米国における子会社設立に関するお知らせ

海外でも頑張って下さい!以上!

【三光MF】

平成28年6月期 第2四半期 決算説明会資料

減収増益で黒字化!採算性が良くなって、黒字化したので、いいんではないでしょうか?

筋肉質になったイメージ?

採算性の良い業態での出店に注力して、中計もいい感じです。

ひとまず、株は安心して持っていられそうです。

多少の含み損は気にしなーい。

【ヒューマンウェブ】

国立大学法人東京大学との「緑藻(デュナリエラ)等、微細藻類の大量培養」業務委託契約締結に関するお知らせ

いやー、連日ぶっこんできますね。しかも、場中に。

本日も荒い値動きになったようで、、

繰り返しになりますが、まず、今期大幅な赤字となった既存店の黒字化頑張の見通しが立つといいなー。来期の業績予想、要注目です。

これはこれで、もちろんポジティブなIRなんですけどね。

やはり、直営店の営業が黒字で、陸上養殖が順調だぜ!って状態が、株主的には安心ですよね。

優待貰いながら、まったりホールドです!含み損状態です!

来期はお願いしますよ!

あっ、本日より、ヨシムラ・フード・ホールディングスのBB開始です!

申し込みお忘れなく~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です