【株主優待】バルニバービの花のババロアを手土産にホームパーティー!

もうびっくり!

昨日のストップ安から一転、ストップ高。

加工事業及び岩手大槌ヴィレッジ事業における「大槌町水産業共同利用施設復興整備事業(水産加工流通復興タイプ)」補助金交付決定のお知らせ

ヒューマンウェブやってくれるね。

狙ったようなIRのタイミング。

今期の赤字なんぞより、大幅に大きな補助金なので、これは確かにいいニュースなんですが、結局、本業の赤字が何とかならねばジリ貧な気がします。

残念ながら、ヒューマンウェブではないけども、かき小屋が流行ってるなんて、ニュースも見ましたので、店舗の業績が来期は上向いて欲しいです。

それは、さておき、

先日、会社の仲間がマンションを買いまして、家に招いていただきました。

いやー、年齢は変わらないんだけど、こちらは独身で、一方の仲間は、結婚してマンションを買ってローンを組んでいる!

一概にどちらがいいとは言えないけども、人生のイベントを進んでるなーと、しみじみと実感しました。

その際、手土産として持って行ったのが、この花のババロアです。

これ、バルニバービの運営なんですね~。

気になっていたので、ちょうどいいと思い買ってみんなで食べました。

まず、やっぱり、見た目が華やかでキレイですよね!

喜んでくれて、みんな写真を撮っていたので、受けは良かったです。

味は、美味しかったけど、正直な所、普通かな~。

個人的には、ケーキとか他のお菓子の方がいいかも。

ただ、やはり、見た目のインパクトは大です!

実際喜んでいただけたので、贈答用にはいいですね。

機会があれば、ぜひお試しを~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です