【株主優待】優待な1日、優待でゲットしたQUOカードで財布を購入!

やっと、今年の仕事が終わりましたね!お疲れ様でした。

そして、リボミックのIRは出ないと。。どうなっとんのや。

今日は、優待を使いろんな買い物に行ってきました。

まずは、腹ごしらえということで、吉野家で牛丼。

もちろん、優待で支払いをして、現金での支払いは80円。

次に訪れたのは丸善。

丸善といえば、本や文具が有名ですが、手帳やカバン、革製品も扱っているんですよね。

で、丸善で扱っている商品はQUOカードが使えるんですね。

なので、ここで今まで優待で貰ったて来た、QUOカードの出番でしょう!

今は二つ折の財布を使っており、ずーっと長財布が欲しかったんですよ。

それで、丸善にいってみると、、使っている手帳と同じブランドが財布を出してるではないですか!か、かっこええ、、ほ、欲しい、、

そして、ここは丸善、QUOカードが使えるではないですか!

そんなわけで、15,120円(税込み)の財布に、手持ちすべてのQUOカードである、10,000円分を使用!

約5,000円で新しい財布を手に入れることが出来ました~。

最後は、食材を買わねばということで、イオン系列のまいばすけっとへ。

今年の2月の優待ただ取りでいただいた、イオンモールの3,000円カードでお買い物。

近くにイオンが無くても、まいばすけっとは近所の至る所にあるので、非常に助かります。

いやー、いろんな買い物をして満足な一日でした!

しかも、支払いは最小限に済んでいい感じ。やっぱり優待はいいですね~。

来年も積極的に優待を利用して、生活コストは節約していきます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です