【株主優待】クリスマスディナーも優待で!六本木ヒルズのAW elementsでクリスマスディナー!

今年も残すことろ、後3営業日!仕事は後1日!

リボミックのIRはいつ出るのか。。

年末の閑散期で、バルニバービが売られているので、ちょっと拾っています。

クリスマスが終わって、すっかり年末年始モードですね。

えーと、クリスマスはありがたいことに、彼女とディナーに出かけてきました。

昨年はくりぼっちだったので、えらい落差です。

イベントが楽しいのはもちろんいいんですが、気になるのは財布の中身。。

割り勘というわけにはいかないからですね~。

今回は、食事は自分が出して、その後、六本木ヒルズにある、森タワーに行ったんですが、その分は彼女に出してもらいました。

で、今回、行ったのはこのお店

■AW elements(http://r.gnavi.co.jp/28yn24960000/)

今更ながら、野菜が売りなんですね。

確かに、バーニャカウダーが絶品でした。

クリスマスということで、コースのみの予約です。

ちょっとうろ覚えなんですが、

・いちごのシャンパン

・野菜のバーニャカウダー

・野菜チップのいろんなソースにディップして食べる料理

・生ハムといろんな果物

・かりかりポテト

・チキン、ソーセージのメイン料理

・蟹のクリームパスタ

だったかなー。で、料金は一人6,900円のコースでした。

普段見ることのない、キャビアさんやトリュフさんがいて、特別感を演出してくれていました。

ドリンクも頼んで、なんやかんや支払いは16,000円!

いやー、特別な日とはいえ、たっかいよ!

たっかいよ!16,000円!

あんまり、しょぼい所はチョイス出来ませんので、その塩梅は難しい所ですね。。

まぁ、喜んでくれてたと思うので良しとしますか!

とはいえ、16,000円。そのまま、支払うのはきつい。。

なので、優待!びば優待!

六本木ヒルズにお店があるとは思わなかったよ!

そうなんです。今回使用したこのお店、実は、

クリエイト・レストランツ・ホールディングス(3387)系列のお店なんですね~

なので、当然優待が使えます!

今回は、6,000円分の優待を使用しました。

なので、実際の支払いは約10,000円でした。

ふむ。これなら悪くないですね!

しっかし、クリエイト・レストランツ・ホールディングス(3387)の使い勝手いいですね~

足元の業績もいいし、買い増そうという誘惑にかられますな~。

投資は自己責任でお願いします!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です