【株式投資】原油安?利上げ?それなら、バルニバービを買おう!

日経平均が冴えないですね~。

日経の下げに比べれば、まだ持ち株は耐えてくれていますが、年末はどうなるやら。

原油安やら利上げやらで株が軟調ならば、裏を返せば買い場でもあるわけでして、本日バルニバービに参戦しました!ボーナス買いだ!

バルニバービって何ぞや?って方は、こちらをご参考下さい。

(参考:バルニバービの抽選結果!

4000円を超えてから、落ちてこないかな~と思っていたら、昨日と今日であっという間に約400円の下げ!

これは!と思い、とりあえず、100株参戦です。

社長が、優待はやるよ~って言っているらしいですし、とりあえず、優待の発表には間に合いました。

今日の下げがきつすぎて、早速の含み損ですが、きっとすぐに取り返してくれるでしょう!

年初来安値も見えてきていますが、そこ突破するなら更にナンピンです!

下手なナンピンスカンピン!

な気もしますが、、そこまで下がると、PERも20倍切って割安感があるので、そんなに下がらないんじゃないかな~。そんなに心配していません。

出来れば、NISAに入れたかったですけどね。

でも、外部環境は更に弱気な感じです。。あまり、あせらなくてもよかったかな。。

まぁ、決算も順調で現物なので、まったりいきましょう。

当然ですが、投資は自己責任でお願いしますよ~。

とにもかくにも、持ち株に新規参入!

毎日の適宜情報開示チェックの楽しみが一つ増えました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です