【株主優待】50円引きのクーポン配布中!吉野家の牛すき鍋膳、クーポンと優待使って280円也

先日、皇居で乾通りが一般開放されて、紅葉狩りを楽しむ様子が流れてましたが、もう紅葉というより、すっかり冬ですね。

外に走りにいくのがだんだん億劫になってきます。。

一人暮らしの台所は、リビングとは扉で仕切られているので、台所も寒く自炊もだんだんと、、

そんなわけで、今日は吉野家で晩御飯を済まし、楽をしてきました。

冬といえば、牛すき鍋膳!ということで、初めて注文してみましたよ!

ヤフーの株の掲示板では、賛否様々ですが、普通においしかったですよ。

個人的に、ボリュームはもっと欲しいかなぁ。

今なら、LINEのクーポンで50円割引券が配布されています。(12月15日まで)

なので支払いは、優待券(300円)とクーポン50円引きを使用して、

630円-300円-50円=280円!

夕食一食が280円ならオーケーですね。

今度はどこで使おうかな~。

吉野の優待は、下記のチェーンでも使えますよ!

有名どころでは、

・海鮮三崎港

・うまげな(うどん)

・はなまるうどん

・京樽

なんかですかね!

100株で、年間6000円分の優待と配当2000円が貰えますよ~。

一人暮らしの強い味方です!

そうそう、先日の山喜の優待ですが、安心してください!使えてました!

(参考:【株主優待】今なら送料無料!山喜の株主優待使用してYシャツを注文!

備考欄に書くのでよかったみたいですね。

今日メールが届いていて、2500円引きの値段になっていて安心しました。果たして、実物のYシャツはどんな感じか!?楽しみです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です