【株主優待】第一興商のCELTSで飲み会、友人の新たな門出を祝福!!

今年の3月にクロス取引で取得した、第一興商の優待(5000円分の優待券)を使って、CELTSで友人の飲んできました~。

第一興商と言えば、カラオケのビックエコーだけかと思いきや、飲食店も多く、優待の使い勝手は非常にいいですよ!!

八重洲店で飲んだんですが、ビル全体が第一興商グループの店舗になってるんですね。銀座もそうだったなー。個別に店舗を出すよりも効率がいいんでしょうかね?

お店は金曜ということもあって、ずっと満席でした。

お酒の品ぞろえが豊富で、料理も美味しかったですよ。コストはちょっと高いかな~。

男3人で、4時間飲んで、17000円。優待券5000円分を使用し、一人約4000円の支払いとなりました。

3人の内の一人の友人が最近転職したんですよ。

元々、自分と同じメーカー(別会社)に勤めていまして、仕事や職場環境に対して同じような悩みで、悶々としていたんですが、外資のメーカーに転職しまして、給料もアップし、何より、仕事の進め方がクリアで分かりやすいとのこと。

職場のメンバーも若く、国際色豊かで、くだらない上下関係もなく、風通しも良く合ってるんじゃないかとのこと。

顔がスッキリしてました。

今までの苦労を知っているので、いやー、めでたい!

本当に良かったと思います。

刺激を受けまくりです。自分も転職を視野に入れて来年は動こうと思います。

各々、エネルギーやモチベーションが高く、会うたびいろいろ活動をしている話をきけて、非常に刺激になります。みんな前向きなんすよ。

こういった友人は貴重ですね。

年末も優待を使ってまた飲みたいと思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です