【IRセミナー】リボミックのIRセミナーに出席、導出は近いの!?

11月21日(土)に、東京で行われた大和証券主催のIRセミナーに出席してきました。

いや、何に驚いたって、まず平均年齢の高さですよ。。。正直ぞっとしました。

いままで出席してきたIRセミナーでもここまでは高くなかったぞ。大和証券の顧客が特に偏っているのか!?とにかく、ちょっと自分には異様な光景に映りました。。

会場の雰囲気はさておき、リボミックの講演ですよ。

講演者は勿論中村社長です!

・・

・・・

初めの会社説明の動画は非常に良かったです。

・・

・・・

結論は、特に新しい情報は無しでした!

でも、個人的には、社長の口ぶりからすると、かなり導出の確度は高いように感じました。

まぁ、自分は株を購入をしてしまっているので、希望的観測になってしまっているかもしれませんが。。

まぁ、しばらく事業継続に問題は無く、まずは、大塚製薬との共同研究契約が切れる12月末までには何らかのニュースがあるはずなので、それまでのんびり待ちましょう。

もし、契約延長となり、株価が下がるようなことがあれば、16年のNISA候補筆頭です!

それと、どうでもいいことかもしれないけれど、社長の髪の色が、なんと、紫なんですよね。うーん、かっこ良くはないと思うんだが。。。何故、紫???

投資は自己責任でお願いします!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です