【株式投資】アビスト(6087)好決算!増配予定!ん?優待変更!?

最近ブログにスパムコメントが沢山きます。。。

昨日も6件。変なnikeの何たらかんたらで、英語の変なコメントです。まったく止めて欲しいです。アクセスがこんな変なところからのばっかりだったらがっかりですよ。

今日は持ち株アビストの決算発表がありました。

発表タイミングが前場の最後だったので、反応が凄かったですねー。

年初来高値更新おめでとうございます!!!

前期比較は良好で、車市場の見通しも悪くなく、人手不足も追い風で、来期も期待できそうです。

なので、配当も、

今期:46円 ⇒ 来期:53円(+7円)

との予想発表も出ています!

優待の水素水を貰いながら、安心してホールド出来るってもんです。

で、その優待の水素水のもらえる条件が若干変更となっています。

【以前】

(株)アビストH&Fの「浸みわたる水素水」
1ケース:1か月分(500ml×30本、定価12,600円)

・100株以上:1ケース

・200株以上:2ケース

・1001株以上:6ケース

【変更後】

・100株以上:1ケース

・200株以上:2ケース

・1000株以上:5ケース(←ここが変更)

うん。確かに変更前はわかりずらかったよね。わかりやすくていいんじゃないでしょうか。

明日は、個人的に期待しているヒューマンウェブ(3224)の決算発表です!

ハラハラしますな!頑張れ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です