【IPO】郵政グループ(かんぽ生命・ゆうちょ銀行)の抽選結果

Yahooのトップページ広告が郵政グループの上場になっとる!

これは、期待してもいいのか!?

今日は四の五の言わず、早速結果発表といきましょう!

【かんぽ生命保険】

・SBI証券→落選

・野村証券→落選

・大和証券→補欠当選(申込)

・みずほ証券→補欠当選(申込)

【ゆうちょ銀行】

・SBI証券→落選

・野村証券→補欠当選(スルー)

・大和証券→100株当選!!

・みずほ証券→100株当選!!

ゆうちょ銀行200株当選です!やったー!と、喜ぶのはまだ早いですね。。公募割れも十分ありえると思っています。蓋を開けてみないとなんとも。

他の方のブログでもぞくぞくと当選の報告がされてますね。

日経のニュースで、ある証券会社では、かんぽ生命で30倍、ゆうちょ銀行が5倍、日本郵政が4倍とありますが、これだけ当選の報告をみると、ホントかと思ってしまいますが、どうなんでしょう?

投資スタンスは、公募価格を10%以上上回れば売却。もし、公募割れしたら、配当利回りが悪くはないので、塩漬けホールドの予定です。上がってくれ~。

補欠当選分ですが、野村は資金移動が発生するのでスルー。大和証券とみずほ証券の分は申し込みしてみようと思います。

ちなみに、日本郵政は上場後に自社株買いの情報もあり、参加スタンスです。

とにもかくにも、郵政グループ上場のイベントに参加出来るのは楽しみです!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です