【コカコーラウエスト(2579)】GEORGIA EUROPEAN香るブラックコーヒーの優待

錦織選手ベスト4進出やったー!

テレビ東京での放映を見てましたが、いい試合でしたね。どちらの選手も万全ではなかった気がしたけど、お互いの持ち味が出ていました。錦織選手のフィジカル強いな~。ストロークの安定感には惚れ惚れしますね。

来月にテニスの試合を控えているのもありますが、感化されまくりで、安西先生!テニスがしたいです!

天気が心配ですが、日曜日はがっつり5時間打つ予定です!

今年の6月にクロス取引でただ取りした、コカコーラウエストの優待が到着しました~。ありがたや~。優待は、株主優待30ポイント(1ポイント60円相当)がもらえ、専用サイトからそのポイント分の好きな商品が選べます。(優待詳細:http://ccwest.sr-s.co.jp/

サイトに行くとわかりますが、ちょうどのポイント毎に選べる商品がまとめられており、30ポイントだと、21種類のセットの中から選ぶことができます。

詰め合わせも選べるし、1つの商品で10数本入ってるものも選べます。コカコーラのドリンクは一通り揃ってるんじゃないかな。

そんな中、自分は、GEORGIA EUROPEAN香るブラックコーヒーの13本セットを選びました!(参考:GEORGIA EUROPEAN

運動でスポーツドリンクも多く消費しますが、アクエリアスよりも、グリーンダカラが好きで愛飲してます。。。

コーヒーは一日2本消費します。

基本ブラックです。

こだわりがあるわけではなく、眠気覚ましの意味合いが強いです。なので、優待でもらえると非常に助かります!もうね、デスクワークしてると眠くなってしょうがないんです。何故かは、言わずもがなってことで。。。コーヒー飲んでもダメなときはダメなんですが、もう日課になってて、クセになってます。

連休明けから、オフィスに持って行って早速飲みます!

【(参考)コカコーラウエスト】

株価:2266円(10月9日時点)

優待:株主優待ポイント(1ポイント60円相当)

(100株以上:30ポイント 、500株以上:40ポイント 、1000株以上:60ポイント以上、5000株以上:120ポイント)

権利月:6月末・12月末

配当:41円

配当が高いので、クロスで取得しても、あまりメリットはないかもしれません。

自分は、株.com証券の一般クロスで取得しましたが、費用を差っ引くと、500円も利益はでていませーん。12月は他にも銘柄が多いので、取得はしないと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です