【SFPダイニング(3198)】鳥良にてインドからの帰国後について考える

昨日は会社の同僚と、SFPダイニングの鳥良で飲み会でした。

4人での飲み会だったんですが、このメンバーちょっと変わっていまして、全員インド赴任経験者なんですねー。インドに限らず、海外赴任者全般的に言える気がしますが、海外に行くと、外との付き合いが圧倒的に増えるので、目線が外向きになる気がします。

なんかしら行動してるメンバーで飲むのはいいですね。

がっつり、4時間半。日本酒うまー。ちょっと飲み過ぎましたー。

【SFPダイニング(3198)http://www.sfpdining.jp/

株価:1691円(10月2日時点)

優待:食事券 4,000円分(年2回)(100株以上)

権利月:3月末・9月末

配当:0円

優待利回り=4.7%

優待が新設されてからは、値段は中々下がってこないですね。優待利回り5%は欲しいところでしょうか。業績は絶好調なので、持っていて安心です。

■鳥良(http://www.toriyoshi.jp/

和風のお店で雰囲気も落ち着いていて、自分は好きですよ。個室もあるので、会社の飲み会でも使えると思います。料理はどれも凝っていておいしかったです!品数がもうちょっとあるといいんだけどなー。

■磯丸水産(http://www.isomaru.jp/

あと、SFPダイニングといえば磯丸水産が有名でしょうか。先日はTVのがっちりマンデーでも取り上げられたみたいですね。こちらも、海鮮がコスパ良く楽しめるのでお勧めですよー。かぶと焼きが好きです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です