ランニング500km達成!

昨日の福山ショックは堪えました。。

ほんとは、関連銘柄というか、検索ワードで急上昇している銘柄の値段がどうなったか調べて、書くつもりでしたが、持ち株が全部大下がりで調べる気が失せましたよ。

ちなみに、前日比▲3.55%でした。

今日で9月も終わりですが、こりゃ、家計簿を締める際に、評価損で大赤字かなー。

それについては、後々、記事にしたいと思います。

それはさておき、最近は涼しくなって夜も走りやすくなってきました。8月に終わったテニスの大会後、しばらく運動していませんでしたが、ぼちぼち走り始めてます。いつも走る際には、Runkeeperというスマホのアプリを起動させて走って、距離とペースを計っているんですが、そのアプリから500km走ったよー。やったねー。とメールが来ました。

ちょうど、1月の中旬からこのアプリを使っているのんですが、こうやってみると走行距離少ない気がしますね。マラソンカテゴリーのブログを見ると、月200~300km走っている猛者がゴロゴロと。。。ひー。でも、よくよく考えると、大会当日はスマホは持って走ってないので、550kmは走っていると思います。月平均、約60kmってとこですね。その他、テニスにジムで汗を流していることを考えると悪くない気がします。

10月には、駅伝、11月からはテニスの大会が控えているので、モチベーション維持のため、トレーニングの記録もぼちぼち書いていきたいと思います。食欲・スポーツの秋です!!

そうそう、IPOのアップバンクのBB始まってますので、申し込みは忘れずに~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です