9月株主優待取得銘柄の注文完了!

昨日の記事に間違いがありました。

9月の優待に芙蓉総合リースを記載していましたが、芙蓉総合リースは3月のみです。大変申し訳ありませんでした。参考にした人がいませんように。。。

9月の優待取得銘柄が確定しました。

【持ち株】

・ユーグレナ→ユーグレナ・ファームの緑汁2,000円割引クーポン

・山喜→自社グループ直営店のお買物券を進呈

・大冷→自社商品を市場価格にて2,000円相当分

・SFPダイニング→食事券 4,000円分(年2回)

・ヨシックス ①自社お食事優待券:3,000円分 (年間6,000円分)
②自社お食事割引券:20%割引券を10枚 (年間20枚)

・ヒューマンウェブ→オイスター・ピース・クラブのポイントまたはポイント相当額の厳選牡蠣商品(牡蠣フライ、大槌牡蠣ノ星ビール等)

・(アトム)

【クロス取引】

・丸大食品

・プリマハム

・第一興商

・ミサワホーム

・オープンハウス

・キーコーヒー

・トリドール

トリドールは初の制度信用です!(他は一般信用を利用)

はぁー、逆日歩つきませんように!

オープンハウスは昨日の記事では書いていませでしたが、他の方のブログにて発見しました。3000円のクオカードなので、かなりの優等生だと思います。キーコーヒーはほぼトントンだけど取得してみました。

アトムは売出しから気になっていて、ずーっとチェックしていたんですが、様子を見て100株だけ参戦するかもしれません。かっぱ寿司行きたいんですよ~。権利落ち後にがっつり下がるなら、500株、1000株までナンピンしてもいいかなーと思っています。

日経は軟調ですね。

取得結果はまた後日記事にしようと思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です