【三光マーケティングフーズ(2762) 】パスタmamaで優待パスタディナー

昨日は三光マーケティングフーズ(2762)のパスタmamaで食事をしてきました。

■パスタmama

http://www.hotpepper.jp/strJ000006257/map/

SBIマネープラザ主催のIRセミナーに出席するため、新宿に行くので、どこか優待使うのにいいとこないかなーと探してみつけました。

三光マーケティングフーズは金の蔵、月の雫、東方見聞録なんかが有名だと思いますが、パスタもやっていたとは!

でも、それもそのはず、このブランドは新宿の一店舗だけなんですね。

優待で居酒屋だけでなく、いろいろなお店で食事出来るのは嬉しいですね!

食事は、上記リンクのワイン一杯無料のクーポンも併用し、ポルチーニ茸のトマトクリームパスタを注文し、合計1166円でした。1000円分の優待を使用して支払いは166円です。こくがあっておいしかったですよ。ご馳走様でした~。

ちなみに、一人での利用でしたが、他にも一人で来ている男性客もいて、メンタルも平静を保てました。

下記、三光、いや参考です。

【三光マーケティングフーズ(http://www.sankofoods.com/index.html)】

株価:890円(9月17日時点)

優待:優待券(精米と引き換え可)

(100株:1,000円券×3枚または 精米1kg、200株:1,000円券×6枚または 精米3kg、500株:1,000円券×12枚または 精米5kg)

権利確定月:6月末・12月末

配当:16円

優待+配当利回り=8.5%

優待+配当利回りはウマウマです。業績は要チェックですが。。。

SBIマネープラザ主催のIRセミナーは、ビーロットの説明会でした。

それについては、また後日に!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です