【吉野家(9861)】うどんやの「うまげな」で食事

吉野家の優待を利用して「うまげな」でうどんをたべてきました!

(写真はとり天を一口かじっちゃいまいした。。。)

かけ大(390円)ととり天(140円)を注文して、300円分の優待券を使用したので、支払いは230円でした。ごちそう様でした~

天かすは揚げたものではないものの、ねぎやその他のトッピングをお好みで入れられるのはいいですね~。

吉野家の優待で、はな丸うどんを使用できるの知ってる人も多いと思いますが、うまげなでも使えるので近くに住んでる人はいかがでしょう?

ネットで調べたら他にも「さぬき麺屋」、「つるさく」もあるのは知りませんでした。

というか、お店自体も知りませんでした。。

■はなまるグループの店舗一覧(http://www.hanamaruudon.com/shop/)

【吉野家(http://www.yoshinoya.com/)】

株価:1466円(9月15日時点)

優待:300円のサービス券×10枚×2回/年(100株の場合、権利確定月は2月末・8月末)

配当:20円

優待+配当利回り=5.5%

8月月次の売り上げは好調でしたね。優待+配当利回りもまだ比較的高いですね。

100株をストロングホールドです!!

優待券は残り1枚!次は何処で使おうか楽しみです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です